2006年01月02日

NG集:第二十七話

第二十七話のNG集です・・・・


その1:
フ:こんなときあの「猛毒」がいたらなあ・・・・・あいつどこにいったんだろう?

も:普段はいないほうがせいせいするのにね(爆破)

フ:まあ、ひめといるよりはま・・・・(ハンマーでどつかれる・・)

も:(血塗られたハンマーを持って)とにかく頑張ろうよ!!

カ&O:;^^・・・・・あれ?フリークさん??

フ:(完全に気を失っている)

も:やりすぎたかしら;^^

フ:(意識朦朧としながら)・・・・・反省したならおしと・・・・・

も:ふん(−−)

な:いつもこんな感じなんですか?

カ:ええ;^^

も:な〜ごまだ出番じゃないのになんでいるの?

な:天井裏に隠れるのもしんどいので(@@)

カ:しばらく休憩ですね;^^


その2:

夕:みなさま^^お茶が入りました^^今日はアールグレイの紅茶にスコーンです^^

O:ありがとう^^(美しい妻だなあ)

カ:ぽーーーーっ(@@)

も:カインちゃん!!しっかり!!だめだわ!!もとにもどって〜(ハンマーをふりおろす)

(ぼかっとでかい音がする)

フ:・・・・・ひめ・・・・なんで僕に・・・・(さらに傷口が広がる)

な:いつものくせですかね(@@)

も:みたいね(−−;それにしてもカインちゃんはまだ「ぼーーーっ(@@)」なのね。

カ:ぽーーーーっ(@@)


その3:

〜TAKE1〜

孫:楽なんですけど、おいしくないのは気のせいでしょうか(−_−メ)モンクとしてのレベルはあがったのに・・・・・

マ:何をなくしたの?

孫:それは・・・・当面・・・・・・なんでしたっけ??

マ:もとからおぼえてないから思い出せないのでは(−−)

孫:そうともいうかもしれませんね(−_−メ)

〜TAKE2〜

孫:楽なんですけど、おいしくないのは気のせいでしょうか(−_−メ)モンクとしてのレベルはあがったのに・・・・・

マ:何をなくしたの?

孫:それは・・・・当面美女との恋愛にこぎつけられない・・・・こぎつけたいよお(TT)

マ:・・・気持ちはわかるが願望はいわないほうが(;−−

孫:なんで私がこんな目に(−_−メ)

〜TAKE3〜

孫:楽なんですけど、おいしくないのは気のせいでしょうか(−_−メ)モンクとしてのレベルはあがったのに・・・・・

マ:何をなくしたの?

孫:それは・・・・当面美女との恋愛にこぎつけられないという恋愛運です(TT)(言えた)

マ:もとからないからたいしたことないじゃない(爆破)

孫:さすがにへこみますよ(T_T)なんでなんで・・・・ここまできて台詞がでてこないんだぁっぁぁぁぁ煤i ̄口 ̄;

マ:ファイトとしかいえないなあ(−−)

孫:なんでこんな目にあうのでしょう(−_−メ)
posted by のたり at 22:44| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

