2006年01月02日

NG集:第二十六話

第二十六話のNG集です・・・・


その1:
マ:会長〜連れてきましたよ(=∀=)

の:どもども(@@)ご苦労様です(/・・)遅いので何かあったかと心配しましたよ(― ̄―メ)

マ:(こめの痛い視線を感じながら)・・・・面目ない(−−;)あれ?・・・台詞はどうやって覚えてるんですか?(爆破

の:紫音さんが台本もってましたから見せてもらってください(−−;

マ:なるほど・・・・・あ、紫音さん。ご苦労様です(=∀=)

紫:いえいえ;^^それよりNGばっかりださないでくださいね(−−)

マ:・・・・・(−−;)

その2:
の:どもども(・・)ええっと、そこの若者が孫市さんですな(−_−メ)

孫:若いのが気に食わないんですか(−_−メ)

の:気にしない気にしない(−_−メ)・・・っとらいすさんお久しぶりです(@@)・・・いいえ、「こめ」さんというべきですかね(・・;

こ:え;^^逆ですけど(;−−

の:煤i ̄口 ̄;しまったぁぁぁ(−−;)))

孫:つくづくNG多いですね(@@)

の:若者よ(@@)おおらかな心をもってほしいぞよ(−_−メ)

孫:なんで「若者」連発するのですか(−_−メ)

の:気にしない気にしない(−_−メ)

その3:

ウ:そうだね・・・くやしいけど彼らは強いから・・・・なぜあれほどの強さがありながら彼らはゲヒンデス様の思想に否定的なのか・・・・

な:りょうかい〜^^いつでもいけま・・・・・・・・・泉でした(TT)すいませんdeath。では、季を撮りなおしていきまSHOW〜

エ:あのぎゃぐは何とかならないのでしょうか(−−;

な:これが餅味ですから(@@)

エ・ウ:・・・・・・(−−;
posted by のたり at 19:48| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。