2006年01月02日

楽屋裏:作者の懺悔

長い間連載が止まっていたので懺悔です・・・・

の:どうも〜すっかり忘れ去られてそうなくらい更新止めてたのたりです(― ̄―メ)きっと・・・誰も見てくれてないかなあ(T_Tメ)

こ:まあまあ;^^ちゃんと覚えてますから;^^

孫:それにしてもえらいとめたままでしたね(@@)

の:煤i ̄口 ̄;)))))

こ:いろいろ忙しかったんですよね(;・・

の:そういうことで(−−;)))あと、長引きすぎてネタの着地点がわからなくなったのもありますね(−_−メ)イメージはあっても文章にできるほど文才ないので(― ̄―メ)

唯:えらい長編ですからね;^^

け:僕はでたばかりで活躍できますかね(@@)

孫:十分オイシイですよ(−−)

ビ:「シャイな僕だから出番は必要なのさ」はそのまま書くんですよね?

の:はい(−_−メ)一応(爆破)ビンさん一行か一言しか出番ないかもしれませんけど(爆破

ビ:ひどい(TT)

の:(スルーする)他に質問ある人いますか〜(・・?

凛:けいぽんさんの登場が遅かったのは理由があるんですよね?

の:それはあの29話のシーンが浮かんで「私、こめさん、けいぽんさん+けが人」というのは決めてたんですけど、なかなかけが人を誰にするのかと私自身の登場が遅くなったのでああなりました。

こ:最初みせてもらいましたとき、爆笑しましたよ(笑)

の:ほめられた(・▽・)/

カ:それにしてもどうまとめるか難しくなってますよね;^^僕はどうなるのか・・・・

の:日記同様ここも必ず結末にはたどり着くようにしますから(−−;))))

孫:頑張ってくださいな(@@)私の扱いはどうしますか?

の:このままですよ(−_−メ)

孫:なるほど(−_−メ)

(時間がきた・・・・・)

こ:あ;^^時間みたいなのでまとめますね^^この後NG集ののち続編読めますので楽しみにしてくださいね^^

一同:それでは今年もよろしくお願いしますM(_ _)M
posted by のたり at 19:33| 楽屋裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。